人気の日記帳アプリ「Day One 2」が無料セール中!

DayOne2-Showcase-001_03-1

iPhoneとMacで人気の日記アプリ「DAY ONE」が、AppleStoreアプリで無料セール中です!
定価1,200円(現在はAppStoreでも600円セール中)の高価なアプリが無料で手に入るチャンスなので、この機会に入手してみてはいかがでしょうか!
DAY ONEは、もちろんApple Watchにも対応していますよ!

<参考:iPhone&Macで一番人気の日記帳アプリ「DAY ONE」の最新版がリリースされました!

※今回のセールはAppleStoreアプリ内の限定セールです。AppStoreから購入すると通常通り600円の有料アプリとして決済されるのでご注意ください。

Apple Store

無料
(2016.03.25時点)
posted with ポチレバ

AppleStoreアプリからDay One 2をゲットする方法

まずはアプリを開いて、「おすすめ」タブを下の方にスクロールしていくと、Day Oneのセールに関するバナーが表示されていると思うので、このバナーをクリック。
IMG_0352

「今すぐ無料でダウンロード」をクリック。
IMG_0353

AppStoreに遷移するのでAppleIDのパスワードを求められるので入力。
コードが表示されたら、画面右上の「コードを使う」をクリック。
IMG_0354

コードが認証され、アプリのインストールが始まります。

Apple Watchアプリのつかい心地は?

Apple Watchアプリの機能は非常にシンプル。音声入力による文字入力と、現在の位置情報をワンタップでメモするボタンの2機能のみです。
IMG_0355

ちょっと思いついたことをすぐにメモしたり、毎日の移動場所をメモするライフログの一環として、シンプルに使えるアプリになっています。

Day Oneをもっと使いこなしたいという人は、Mac版も合わせて購入すると良いと思います。
Mac版は現在25%セール中なので、合わせて購入を検討してみてもよいかもしれませんね。

Day One 2 Journal + Notes

4,800円3,600円
(2016.02.05時点)
posted with ポチレバ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です