公式YouTubeチャンネルはこちら!

バットマンvsスーパーマン公開記念!CasetifyがDCコミックとコラボしたApple Watchバンド、iPhoneケースを発表

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Dc originals

いよいよ本日3月25日、DCコミックの二大ヒーローの対決を描いた映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』が公開になります。
その公開を記念して(?)、デザイン性の高いiPhone/Apple Watchアクセサリーで有名なCasetifyから、DCコミックとコラボレーションしたアクセサリーが発表されています。

Apple Watchバンドのデザインは10種類。iPhoneケースのデザインは20種類。それぞれバットマン、スーパーマンはもちろん、ワンダーウーマンやキャットウーマン、バットマンの敵であるジョーカーなどがモチーフとして採用されています。

デザインはキャラクターのイラストやロゴをアレンジしたポップアート風のテイストです。
Casetify batman
シンプルに黒背景に黄色ロゴのバットマンもかっこいいし、ジョーカーの顔モチーフのデザインも不気味で惹かれます。

iPhoneケースには日本語ロゴをモチーフにしたレトロなデザインのものもあり、インパクトは抜群です!
Casetify iphone

Casetifyは製品が受注生産で、しかも香港の企業なので輸送にも時間がかかるため、注文してから手元に届くまでは1ヶ月前後かかります。
DCコミックのバンドをつけて映画を観に行くにはちょっと遅いタイミングかもしれませんが、DCコミックのヒーローが好きなら是非ゲットしてみてください。

なお、こちらのリンクから10ドル(¥1122)割引のクーポンがもらえるので、購入を検討している人は是非利用してください。
また、CasetifyのApple Watchバンドのレビューはこちらの記事を参考にしてみてください。→デザイン性に定評のある「Casetify」のAppleWatchバンドを買ってみた!

Apple Watchの純正バンドが発表されたばかりですが、より”個性”をだしてApple Watchを使いたいという人にはCasetifyのバンドはオススメですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です