【Apple Watchでできること】まとめ

AppleWatchでMacのロックを解除できる「MacID」が期間限定無料セール実施中!Macユーザーは絶対に見逃すな!!!

Macidwatch
AppleWatchをお持ちのMacユーザーには必携のアプリ「MacID」が現在AppStoreで無料セール中です。

AppleWatchでのログイン機能以外にも、MacとiPhone間でクリップボードの中身を送り合うなどMacユーザーには便利な機能がたくさんのこのアプリ。
通常480円のアプリとそこそこお高いアプリなので、この無料セールは見逃せません。

※セールの詳しい期間は発表されていませんが、おそらく「ブラックフライデーセール(アメリカで感謝祭の翌日に開催される年間最大規模のセール)」なので、現地時間の27日(金)いっぱいでセールが終了する可能性も高いと思われます。ダウンロードするなら今です、今!!

Mac側の設定方法など、MacIDの使い方はこちらの記事にまとめてあるのでチェックしてみてください。
Macユーザーは必携!Apple WatchでMacのロックを解除できる「MacID」の使い方と設定

MacID

無料
(2015.11.27時点)
posted with ポチレバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です