公式YouTubeチャンネルはこちら!

コスパ最強!?3COINSで買えるApple Watchアクセサリ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

高品質でありながら手頃な価格、それが3COINS(スリーコインズ)の魅力。
今回は、そんな3COINSで見つけたApple Watchアクセサリをご紹介します。

スタイリッシュで実用的、しかも「コスパ最強」!
Apple Watchユーザーなら見つけたら即買い必至なアイテムがたくさんそろっています!

3COINS(スリーコインズ)とは?

3COINS(スリーコインズ)は、300円(税抜)を中心とした価格帯で、ファッションアクセサリーから生活雑貨、そして最近ではテクノロジー関連商品まで幅広く取り扱う人気のバラエティストア。
その魅力は、何と言っても「高品質ながらリーズナブルな価格」にあります。

また、3COINSの商品は、シンプルで洗練されたデザインが多いのも特徴。
どんなシーンにもマッチするデザインで、癖がなく非常に使いやすいアイテムが多数揃っています。

特に、最近注目を集めているのがスマホやスマートウォッチ向けのアクセサリー。
充電器や充電ケーブル、さらには「スマートウォッチ」本体まで、ガジェット好きなら気になるアイテムも多数取り揃えられています。

3,300円で買える全部入り充電器!3COINSの「3in1ワイヤレスチャージャー」

iconicon

3COINSで買えるApple Watchアクセサリ。
今、見つけたら即買いしたいのがこの「3in1ワイヤレスチャージャーicon」です。

iPhone、Apple Watch、Air Podsの3台同時充電を可能にした3-in-1の充電器。
3台とも、もちろんワイヤレス充電が可能です。

3,300円と3COINSのアイテムとしてはやや値段が高めですが、3-in-1の充電器は1万円を超えるアイテムも当たり前。
そう考えると、この3in1ワイヤレスチャージャーは非常にコスパが高いアイテムです。

コンパクトに折りたたむことができるので、旅行や出張の時の充電ドックとしても最適。
もちろん、普段の外出時にカバンの中に入れておいても邪魔になりません。

もちろん、値段なりの部分もあり、最近は対応が増えている「高速充電」には非対応です。
iPhone、Apple Watchともに、やや低速の充電になるため、ここだけは注意が必要です!

公式ストアを見る

1,100円で買えるApple Watchの充電ケーブル

iconicon

3COINSはApple Watchの充電ケーブルも取り扱っています。
純正ケーブルと同じように、マグネット接続で充電可能なケーブルで、角丸のデザインが非常に使いやすいアイテムです。

USB TYPE-Aの端子で、出力は最大2.5W。
各種Apple Watchで利用可能ですが、Series 7以降の急速充電対応モデルでも、急速充電はできません。

純正ケーブルと比べるとややスペックは劣りますが、デザイン性は高く、1100円という価格も非常にお手頃。
Apple Watchの充電器は、必要な時に手元にないと入手が困難(USB-CケーブルやLightningケーブルのように、コンビニなどで手軽に買うことはできません…。)
予備のケーブルとして何本か買っておいてもいいかもしれませんね!

公式ストアを見る

330円でカラバリも豊富!Apple Watchバンド

iconicon

Apple Watchアクセサリの定番「バンド」も3COINSでは取り扱っています。
Apple純正のスポーツバンドを改良したようなデザインで、中間色系のカラーバリエーションも非常に魅力的!

オンラインストアでは品切れのカラーも多く、実店舗での一期一会を楽しんで、良い色があれば買っておきましょう!
なんといっても3COINS価格、330円で買えちゃうのは魅力的ですよね!

公式ストアを見る

3COINSのスマートウォッチ「デバイスバンド」!3000円台で買えるスマートウォッチ

iconicon

最後はApple Watchのアクセサリではありませんが、Apple Watchの代わりになるかもしれないスマートウォッチ「デバイスバンド」の紹介です。

税込3300円という脅威のコスパを誇るスマートウォッチ。
Apple Watchを彷彿とさせるスクエア型のデザインで、専用アプリをスマホにインストールすることで、スマホの通知や音楽の操作、カメラのリモートシャッターや、スタンド(座り過ぎ防止)の通知。
さらに、心拍数や歩数、活動量、消費カロリーの計測。そして、睡眠のモニタリング機能まであります。
エクササイズでわ、ランニングやウォーキング、サイクリングなど、さまざまな運動の記録を行えます。

もちろん、Apple Watchと比べるとできることは限られているし、各アプリの機能もシンプルですが、スマートウォッチを試してみたいという人の入門機にはなかなか良い選択肢になりそうです!

公式ストアを見る

3COINSのアイテムはオンラインでも購入可能ですが、オンラインでは品切れのものも多く、実店舗で購入するのがおすすめです。
すべての店舗にすべてのアイテムが置いてあるわけではないので、気になるアクセサリが必ず買えるとは限りませんが、もし見つけることができたら、買い逃すことなく購入するようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です