公式YouTubeチャンネルはこちら!

明日3/8、AppleWatch向けの限定チャレンジ「国際女性デーチャレンジ」を開催!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Appleは、AppleWatch向けの限定チャレンジとして「国際女性デーチャレンジ」を3月8日に開催することを発表しました。
毎年3月8日は国連が定めた「国際女性デー」ということで、昨年に続き二度目の限定チャレンジとなります。

[post id=”5964″ style=”thumbnail”]

チャレンジの内容は以下の通り。

3月8日は、世界中の女性を称えて、1.6km(1マイル)以上のウォーキング、ランニング、または車椅子のワークアウトを実行し、このバッジを獲得しましょう。”ワークアウト”Appまたはワークアウト結果を”ヘルスケア”に追加できるAppを使って距離を記録しましょう。

昨年のムーブゴール200%の目標に比べると達成しやすいゴールだと思うので、ぜひ挑戦してみてください!

2019年の限定チャレンジは、2月の「心臓月刊チャレンジ」に続く二度目の開催となります。

<追記>

[post id=”7219″ style=”thumbnail”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です