秋を待ちきれなくて!WatchOS2向け、AppleWatch用壁紙まとめ

Ios wallpapers for apple watch by iar7 d90u7ie png

今秋リリース予定のApple Watchの新OS「WatchOS 2」。
様々な機能が大幅に拡張される予定なんですが、新しい文字盤として「好きな写真を文字盤に設定する」という機能が追加されます。
つまり、時計の”壁紙”が設定できるというわけです。

せっかくなら、Apple Watch向けに最適化されたイケてる壁紙を設定したいもの!
というわけで、イケてる「AppleWatch向け壁紙」をゲットしておきましょう!


まずは、51種類の壁紙がダウンロード可能なこちらのサイトから↓

右サイドバーの「Download」ボタンからダウンロードが可能です。
201508080907

iPhoneやMacOSに入っている壁紙をベースに作られているので、とても綺麗な壁紙ばかりです。
201508080917

また、開発者向けの「iOS9 beta5」にバンドルされている壁紙はこちらで公開されています↓

正式リリース時に全ての壁紙がバンドルされるかわからないので、気になる壁紙がある人は、こちらで入手しておきましょう。
画像の右上の「歯車アイコン」から「Download full resolution」をクリックするとダウンロードできます。
201508080922 2

他にも、単体の壁紙画像がいくつも公開されています。
Bl7jjl7
ダウンロード

JmxPXQo
ダウンロード

0yMaaQS
ダウンロード

また、iPhone向けの壁紙アプリ「AR7」の開発者のTwitterを見ると、「Soon…」の文字とともに、AppleWatch向けの壁紙が掲載されています。

これはきっと、WatchOS2リリース時に向けたアップデートの予告!!
というわけで、いまのうちから「AR7」をインストールしておいて損はないかもしれません!

AR7

無料
(2015.08.08時点)
posted with ポチレバ

AppleWatchJournalでは、今後もAppleWatch向け壁紙の情報を集めていきたいと思います!
また、素敵な壁紙を制作された方や、見つけたからからの情報もお待ちしております!
※情報は、AppleWatchJournalのFacebookページTwitterまでお願いします!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です