【Apple Watchでできること】まとめ

Amazon初売りセール開催!買うべきApple Watch関連商品まとめ

Amazonの2021年第一弾のセールイベント『アマゾン初売りセール』を開催!
2021年1月2日(土) 9:00 ~ 2021年1月5日(火) 23:59の3日間で開催され、いつものセールに加え、お得な福袋が登場するのが特徴です。

最新モデルは対象ではないものの、Apple製品や関連の製品もセール対象になっています。
Apple Watch本体を安くゲットしたい人はもちろん、バンドのラインナップを充実させておきたい方や、充電ケーブル、充電ドックなどをこの機会に揃えておきたいという方は、セール内容をチェックしておきましょう!

【事前準備】Amazon初売りセールでやっておくべきこと

Amazonの初売りセールでお買い物をする予定の人は、最大5,000ポイント還元のポイントアップキャンペーンに参加するのがおすすめです!
かなりお得なキャンペーンなので、忘れずに参加しましょう!

キャンペーンにエントリーする

キャンペーンのエントリーページからキャンペーンにエントリーしましょう。
エントリー期間は2020年12月26日(土) 12:00〜2021年1月5日(火) 23:59まで。
参加するのに特に条件などなくエントリーボタンをクリックするだけですが、忘れてしまうとポイント還元を受けられないので忘れずにエントリーしましょう。

合計10,000円(税別)以上の買い物をする

キャンペーンにエントリーしたら、あとは買い物をするだけ。
対象となるのは税込で10,000円以上なので、間違えないようにしましょう!
お買い物の対象期間は、初売りキャンペーンと同じ2021年1月2日(土) 9:00 ~ 2021年1月5日(火) 23:59です。

ポイント還元率を決める3つの条件を確認する

キャンペーンのポイント還元率は、以下の3つの条件によって決まります。

  • Amazonプライム会員で+2%還元
  • ショッピングアプリのダウンロードで+1%還元
  • Amazon MasterCardで最大+3.5%還元

詳しくは以下の一覧表をチェックしましょう。
「お買い物で最大5,000ポイント還元」キャンペーンのポイント早見表

同時開催中の「必ず当たるスタンプラリー」もチェック!

1月5日までにスタンプを5つ集めることで、抽選で最大10,000ポイント、ハズレても50ポイントが必ず当たるスタンプラリーも開催中です。
こちらもキャンペーンへのエントリーが必要なので、エントリーページから忘れずに参加しましょう。

スタンプラリーは、上記の5つのスタンプを集めるのが目的になります。

Amazon初売りセールでのおすすめ品

Amazon福袋

2021年の初売りセールの目玉は「Amazon福袋」。
内容がオープンになっている「中身が見える福袋」と、何が入っているかはわからない「おまかせ福袋」に2種類が販売されます。
特に、中身が見える福袋は人気で売り切れ必至なので、気になる福袋がある人は早めに購入するのをおすすめします!

2021年 福袋 BOSE スピーカー・サウンドバー セットB

2021年 福袋 BOSE スピーカー・サウンドバー セットC

おすすめのApple製品

現時点でわかっている最大の目玉となるApple製品は、最新のiPad Pro(11インチ)とiPad mini!
おそらく、かなりの争奪戦になると思われるので、欲しい人は最速で購入しましょう!

BeatsのヘッドフォンからはBeatsXがセール対象に!
ただし、BeatsXには同等のデザインと機能を持った廉価版のイヤホン「Beats Flex」が登場しているので、今あえてBeatsXを買うのはちょっと微妙かもしれません…。

Beats Flexについての詳しい情報はこちら!

その他、Beatsのヘッドフォンもセール対象となっています!

Apple Watch向けバンド

Apple Watch向けケース&フィルム

Apple Watch用スタンド、充電ドック

その他のおすすめアイテム

僕も昨年購入して非常に満足しているスマートロックの「Qrio」もセール対象に!

Qrioの使い方はこちらの動画をぜひご参考に!

対象商品は随時追加していきます!
もし、このページをご覧の方でおすすめの製品があれば@UltimateEzまでお知らせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です