公式YouTubeチャンネルはこちら!

AppleWatchJournalをAppleWatchで読めるAppleWatchアプリをリリースしました!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ITunesArtwork 2x

AppleWatchJournalがアプリになりました!!

AWJ

無料
(2015.08.08時点)
posted with ポチレバ

AppleWatchJournalの最新記事を、iPhoneはもちろん、AppleWatchでも読むことができます。
アプリを開くと、最新記事が表示されます。
Thumb IMG 7731 1024

画面を強く押すと表示される「一つ前の記事」のメニューをタップすると、一つづつ古い記事をチェックすることができます。
「最新の記事」をタップすると、最新記事へと飛びます。
Thumb IMG 7735 1024

ただ、やっぱりAppleWatchで長い文章は読み難い!そんな時は、「あとで読む」ボタンをタップすることで、iPhone版に記事をストックすることができます。
Thumb IMG 7733 1024

ストックした記事はiPhoneアプリの右上のボタンをタップすることでチェックすることができます。
IMG 7736 2

という感じの、非常にシンプルなアプリです。

AppleWatchを購入して、「せっかくだったらアプリも作ってみよう!」ということで、iPhoneアプリの作り方をはじめて勉強しはじめて作ったアプリなので、いろいろと突っ込みどころもあると思います。
AppleWatchJournalのサイト同様、このアプリも少しづつ使いやすく成長させていきたいと思っています。
サイト同様、アプリ版の「AppleWatchJournal」もよろしくお願いいたします!

※アプリの不具合や、要望などがありましたら、FacebookページTwitterにてご連絡いただければ幸いです!

AWJ

無料
(2015.08.08時点)
posted with ポチレバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です