【Apple Watchでできること】まとめ

Audibleがハリー・ポッターなど子ども向けのオーディオブックを無料配信中!

Amazonが提供するオーディオブックサービス、Audible(オーディブル)が、ハリー・ポッターを始めとする子ども向けのオーディオブックを無料で配信しています。

AudibleはApple Watchにも対応しているサービスとして、当サイトでも度々紹介していますが、今回の無料配信はストリーミング再生のみ。
Apple Watchでの再生には対応していません。
その代わり、会員登録すらも不要で、ブラウザから直接再生することができます。

全世界的に外出が自粛傾向にある中、少しでも楽しく時間を過ごせるようにと、無料での配信に踏み切ったようです。

配信中の書籍の目玉はなんといっても『ハリー・ポッター』!
さらに、アメコミ好き・アベンジャー好きなら読んでおきたい、スタン・リーによる『トリックオブライト』なども配信中です。
また、英語版だとさらにたくさんの本が配信されているので、子供向けの英語教育のためにも使えそうです!

Audibleで無料配信中の本はこちら→ Audible Stories: Free Audiobooks for Kids | Audible.com

じっくり書籍を楽しみたい人は会員登録を!今なら2ヶ月無料です!

無料のオーディオブックもいいけど、もっとたくさんの本を楽しみたい!Apple WatchやiPhoneでダウンロードして聴きたい!という場合は、やはりAudibleの会員登録をするのがオススメ。
特に、4/7までは通常1ヶ月のお試し期間が2ヶ月になるキャンペーンを実施しているので、Audibleを試すにはいいタイミングです!

【4/7まで】Audibleが2ヶ月無料体験キャンペーンを開催中

Apple WatchでのAudibleの楽しみ方はこちらの動画でも紹介しているので、気になる方はこちらの動画もぜひごらんください!

Audibleへの登録は、こちらのバナーからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です