公式YouTubeチャンネルはこちら!

【5/11まで】Audibleが2ヶ月無料体験キャンペーンを開催中

Amazonが提供するオーディオブックサービス「Audible(オーディブル)」が、無料期間を2ヶ月に延長するキャンペーンを実施しています。

Audibleを使った「耳で読書」の体験は一度経験してみる価値アリ!
僕も非常に愛用しているサービスで、日本でのサービスがスタートした2015年から今も使い続けています。

AppleWatchのオフライン再生にも対応していて、AppleWatch単体でウォーキングする時などにも本が読めるのがいいんですよね!

そんなAudibleが、2ヶ月無料体験キャンペーンを開催中です。

Audible(オーディブル)ってどんなサービス?

Audibleは月額1,500円のサブスク制のサービスです。
以前は登録することで本1冊と交換できる「コイン」制のサービスでしたが、今は月額1500円で読み放題のサービスになりました!

すべての本が読み放題の対象ではないのですが、読み放題対象ではないオーディオブックも非会員と比べて30%OFFでの購入が可能です。

ビジネス書や小説と、ジャンルも様々!

また、「書籍」以外にも、会員なら追加費用なしで聴けるオリジナルコンテンツがたくさんあります。
お笑い系からビジネス系まで、ラジオやPodcastのようなイメージの番組がたくさんあるので、結構コスパも良いんです!


なかなか普段本を読まないという人も「耳から読書」なら読書の機会も増えるかも!
ちょっと興味あるな〜という方はぜひこのキャンペーンを利用しましょう。

実際にオーディオブックをつかったことがないと、なかなかその魅力は感じにくいと思いますが、せっかく2ヶ月間無料で試せるタイミングなのでぜひこのキャンペーン活用してみてください!

AudibleとAppleオーディオブックの違いを動画で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。