【Apple Watchでできること】まとめ

dカードが総額1億円還元のキャンペーンを実施中

Apple Payでのお得度が高いことで、当サイトでもよく紹介しているNTTドコモのクレカ「dカード」と「dカード GOLD」。
そんな「dカード」が、4月1日(水)より「dポイント総額1億円還元!応募者全員に必ず当たる! 」キャンペーンを実施しています。

キャンペーンの開催期間は2020年5月31日まで。
キャンペーン期間中にdカードで1万円以上の買い物をするだけで、合計2,200人にdポイントが「最大10万ポイント」。
さらに外れた人全員で6600万ポイントが山分けになる、参加者全員にポイント還元のあるキャンペーンとなっています。

キャンペーンはエントリーが必須なので、すでにdカードをお持ちの方は忘れずにエントリーしておきましょう!

エントリーはこちらから→ 【dカード】dポイント総額1億円還元!応募者全員に必ず当たる! | キャンペーン

dカードはポイント還元やキャンペーンが非常に豊富で、ApplePayをお得に使うなら非常におすすめのカードです。
さらに、dポイントカードがApple Payに対応したことで、さらにポイントを貯めやすくなっています。

ドコモユーザーの方であれば、「dカードGOLD」を検討しつつ、それ以外の方でも「dカード」はApple Payに登録しておいて損のないカードです。
4月以降も、「d払い」と合わせてお得なキャンペーンが続きそうなので、これを機会にカード発行してみてはいかがでしょうか!

こんな人におすすめ
・年会費は無料で使いたい
・ローソン、マクドナルド、マツモトキヨシをよく使う!
こんな人におすすめ
・ドコモユーザーの方
・ゴールドカード特典を使いたい方
・ローソン、マクドナルド、マツモトキヨシをよく使う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です