公式YouTubeチャンネルはこちら!

ポケモンGOがアップデート!ついにAppleWatchに対応しました!!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Apple watch

本日公開された「Pokémon GO(ポケモンGO)」の最新バージョンであるバージョン 1.21.2で、ついにポケモンGOがAppleWatchに対応しました!
9月に発表されたAppleWatch版ポケモンGOは年内リリースと公表されていましたが、年内にギリギリ間に合う形でのリリースとなりました。

IMG 3127

Pokémon GO

無料
(2016.12.23時点)
posted with ポチレバ

Apple Watch版のポケモンGOでできることは以下の通りです。

・ゲーム内の歩数などがApple Watchのアクティビティのデータとして追加されます。
・近くに出現したポケモンを通知します
・ポケモンのタマゴをかえすための距離のカウント、相棒ポケモンがアメを見つけるために一緒に歩いた距離のカウントをします
・近くにあるポケストップが通知され、回すことでどうぐを手に入れることができます
・タマゴがかえったとき、メダルを手に入れたときに通知します
[ via Pokémon GO ]

9月に発表された内容と大きな変更点はなく、やはりポケモンを捕まえる時にはiPhoneを取り出す必要があるようです。

IMG 3128

私はポケモンGOには1週間くらいで飽きてしまって放置中だったんですが、これを機にもう一度プレイを再開しようと思います!
アクティビティとも連携するので、健康にも良さそうですしね!

サンタピカチュウ、今からでもゲット間に合うかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です