公式YouTubeチャンネルはこちら!

Bentley(ベントレー)の高級SUV「Bentayga(ベンテイガ)」専用Apple Watchアプリが登場!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Bentley

数ある高級車ブランドの中でも突出した存在といえるイギリスの超高級車メーカー「Bentley(ベントレー)」。
そんなベントレーの高級SUVである「Bentayga(ベンテイガ)」の専用アプリがApple Watch対応アプリとしてリリースされました。

アプリで出来る操作はシンプルで、エアコンの操作やシートに内蔵されたマッサージチェア機能・ヒーターのコントロール、カーオーディオの操作、走行距離や速度といった車の状態のチェックなどが可能となっています。
ベントレーほどの超高級車ともなると“運転手付き”で購入するのが普通なので、あくまで後部シートの居住性を快適にするための操作だけに特化しているあたり、さすがとしか言いようがありませんね。。

対応アプリは無料で提供されていますが、Bentaygaの販売価格は2,695万円…。
アプリを使うにはBentaygaのタッチスクリーンとの同期が必要なので、インストールしても一生使うことは無さそうです…。

Bentayga TSR

無料
(2016.05.12時点)
posted with ポチレバ

[ via Incredible: Apple Watch controls a car [VIDEO] ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です