公式YouTubeチャンネルはこちら!

ギタリスト必見!Armonia Guitar Companionがあなたの演奏をサポート:2000以上のコードを簡単検索

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Armonia Guitar Companionは、ギタリスト向けのコードの検索&学習アプリです。
このアプリでは、2000以上のギターコードを簡単に検索・学習でき、オルタネイト・チューニングや指の位置をいつでも確認することができます。

使いやすいインターフェイスで必要なコードをすぐに見つけられ、コードダイアグラムで正確なポジショニングが表示されます。
初心者でもプロでも、Armonia Guitar Companionはあなたのギター演奏の最適なお供となります!

Armonia Guitar Companionはギタリストにとって究極のツールを作ることを目標に掲げた、成長中のプロジェクトで、定期的に新しいコードダイアグラムや機能が追加されます。
Armonia Guitar Companionを使えば、コードや指の位置の充実したライブラリにアクセスでき、オルタネイト・チューニングやコード進行も学べます。
アプリが成長するにつれて、あなたのギタースキルも向上します。
この刺激的な旅に参加し、演奏力を次のレベルへと引き上げましょう。

¥100(2022.03.25日現在)

同じカテゴリーの人気Watchアプリ

無料
有料
人気アプリをもっと見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です