公式YouTubeチャンネルはこちら!

AppleWatchのベストゲーム「LifeLine…」が初の無料セール中!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Lifeline

Appleが選ぶ2015年最も優れたアプリ「BEST OF 2015 今年のベスト」のApple Watch版にも選ばれたゲームアプリ「LifeLine…」。
ゲームの詳細は先日紹介したばかりですが、この「LifeLine…」現在無料セールを行っています。

<参照:Apple Watchが宇宙とつながる!2015のベストアプリにも選ばれたゲーム「LifeLine…」のリアリティがすごい | Apple Watch Journal

「LifeLine…」が無料セールをするのは今回が初。
Apple Watchで遊ぶと本当に楽しいゲームなので、この機会に是非遊んでみてください!

Lifeline...

無料
(2016.01.15時点)
posted with ポチレバ

また、続編にあたる「Lifeline 2」「Lifeline:サイレント・ナイト」も360円→120円のセールを行っています。
いつもなら3つ買うと860円のところを今なら240円!
「LifeLine…」を遊んでみてハマりそうな気配を感じたら、今のうちにセットで買っておくとお得ですよ!

Lifeline 2

120円
(2016.01.15時点)
posted with ポチレバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です