公式YouTubeチャンネルはこちら!

ApplePayを最も”お得”に使える「dカード」がポイント5倍キャンペーンを開始。ご利用中の方はエントリーをお忘れなく!!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Keyvisual
[ via Apple Payのご利用で今ならもれなくdポイント5倍 | キャンペーン ]

Apple WatchでApple Payを使うに当たって、最も“お得”なクレジットカードとして、当サイトでもイチオシとして紹介している「dカード」と「dカードGOLD」。

[post id=”3753″ style=”thumbnail”]

コンビニのLAWSONやマクドナルドなど特定の店舗でのポイント還元率の高さや、ほぼ毎月何かしら実施されているキャンペーンが魅力の「dカード」「dカード GOLD」ですが、シンプルに一番うれしい「dポイント5倍キャンペーン」が12/1より開始されました。
12月1日〜12月31日、来年の1月1日〜1月31日と2期に分かれて実施されるキャンペーンで、それぞれエントリーが必要なキャンペーンなので、dカードユーザーは忘れずにエントリーしておきましょう!

ポイント還元率5%はかなりお得!しかもめんどくさい手順が無いのが最高です!

dカードを提供しているドコモを始め、各種カード会社がいろいろなキャンペーンを実施しますが、特定の店舗の利用など限定的だったり、せっかくのApple Payなのにカードを提示しないとポイントがもらえなかったりとちょっとめんどくさいキャンペーンも多いもの。
その点、Apple Payを利用すればポイント5倍というのは、シンプルでありがたいキャンペーンです。

通常、クレジットカードはポイント還元率1%でお得と言われますが、Apple PayのiD払い限定ですがポイント還元率5%になるのはかなりお得だと思います。

dカードのApple Payキャンペ―ンでポイントアップのキャンペーンは以前にも実施していたことがあったんですが、今回はかなり久々の再開!
正直、「待ってました!!」という気持ちでいっぱいです。

デメリットというデメリットは無いので、Apple Payを使える人は絶対に利用した方が良いと思いますよ!

dカードをお持ちじゃない人はこの機会に是非!

まだdカード、dカードGOLDをお持ちじゃないという人は、入会キャンペーンは相変わらずかなり手厚いのでこの機会に加入してみてもよいと思います!


ドコモのiPhoneを利用中で月々の支払いが1万円以上の方や、ドコモ光も合わせて使っている人は、年会費はかかるものの「dカードGOLD」が特にオススメ。
詳しくは以下の記事も参考にしてみてください!

[post id=”3753″ style=”thumbnail”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です