PayPay、特定店舗で40%オフキャンペーンを実施!Apple Watchでの支払いは原則対象に!

キャッシュレス決済のPayPayが、2月1日より40%オフのキャンペーンを開催しています。

指定店舗での支払いが対象で、クレジットカードによる支払いは対象外。PayPay残高での支払いが対象となります。
Apple Watch版のPayPayは、クレジットカードによる支払いに対応しておらず、すべてPayPay残高による支払い。
Apple Watch版のPayPayを使うと、指定店舗であれば40%還元を受けることができます!

40%還元。指定店舗のみとは言え、やはりなかなかインパクトのある還元率!
個人的には「サンマルクカフェ」が対象になっていることが嬉しいですね!!

Apple WatchでPayPayが使えるようになったとは言え、Apple Payに比べるとどうしても使い勝手は劣るので、PayPayはあまり使っていないと言う人も多いかもしれません。
とは言え、この還元率はあまりにも魅力的!
この機会に、是非PayPayを使ってみてはいかがでしょうか!!
(私自身も、基本はApple PayのSuicaを使いつつ、最近はキャンペーン期間のみPayPayとd払いを使っています。キャッシュレス系のキャンペーンは還元率高いのでやっぱり使わないともったいない!!)

キャンペーンの詳細は、公式ページをご参考ください!
対象の飲食店でPayPay残高でのお支払いなら40%戻ってくるキャンペーン – PayPay

PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)PayPay-ペイペイ(キャッシュレスでスマートにお支払い)無料ファイナンス開発者:PayPay Corporation Apple Watch版「PayPay(ペイペイ)」の使い方まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です