楽天Rebates(リーベイツ)が3周年「誕生祭」を開催中!通常1%ポイント還元のApple製品も最大+3%!

楽天が運営しているポイントサイト「楽天Rebates(リーベイツ)」が、サービス開始3周年を記念した「誕生祭」を開催しています。
明日、10月18日の9時59ふんまでのキャンペーンなので、それまでにApple製品の購入予定がある場合は、Rebates経由での購入がオススメです!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

「楽天Rebates(リーベイツ)」は、楽天が運営しているポイントサイトで、楽天RebatesのサイトからAppleStoreに移動して購入することで、楽天ポイントでのポイントバックを受けることができます。

楽天Rebatesを経由してはいますが、実際に購入するのはApple公式のAppleStoreなので、他のストアで買うよりも在庫は潤沢。
Appleが提供している公式のローンが利用できるというメリットがあります。

▽Apple製品を少しでもお得に購入する方法として、以下の記事でも紹介しています。

通常1%とポイント還元率が低いんですが、誕生祭の期間中はアプリからの購入で最大+3%。ウェブ上での購入で最大+2%のボーナスポイントが付与されます。
(※10,000円(税抜)以上のお買い物で最大333ポイントというキャンペーンのため、10,000円ちょうどの購入で3%になり、それ以上の額になると還元率は下がっていくことになります。詳細は公式サイトもご確認ください。)

Rebatesアカウントを新規作成してから30日以内にRebates経由で合計金額3,000円以上の購入で得られる初回購入者限定ボーナス(最大500ポイント)も併用できるので、新規の場合は結構な還元が受けられそうですね!

家電量販店などでもほとんどポイントがつかないApple製品の購入で、そこそこの還元率でのポイントゲットのチャンス!
Apple製品を購入する予定がある方は、ぜひこの機会をご利用ください!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン