ApplePayを最も”お得”に使える「dカードGOLD」の10月のキャンペーン情報

Keyvisual

Apple Watchを使いこなすうえで欠かせない機能となった「Apple Pay」。
そんな「Apple Pay」を最も”お得”に使うためのカードとして、当サイトでも度々紹介している「dカードGOLD」が、10月のキャンペーンとして新たに「毎日300万ポイント山分けキャンペーン」を実施しています。

対象期間の10/1〜10/31の間、dカードGOLDで1日合計1,000円以上の買い物をすることで、毎日300万ポイントが山分けされます。

現在dカードGOLDユーザーが300万人を突破したということで、仮に毎日全員がキャンペーン対象になると1日1ポイントしかもらえませんが、さすがに毎日全員が1,000円を使うということもないでしょう。
期間も1ヶ月あるので、それなりに使っていれば”ちりも積もれば”でなかなかのポイント還元が見込めそうです。

なお、キャンペーンの参加にはエントリーが必要なので、dカードGOLDユーザーは忘れずに公式サイトからエントリーをしておきましょう!
毎日300万ポイント山分けキャンペーン

ちなみに、対象期間中に1日1,000円買い物した方を対象に「ゴールドポインコ様ぬいぐるみ3体セット」が当たるキャンペーンも並行して実施されています。
ポインコファンの私としてはこちらも狙っていきたいと思います!!
Step img04

まだdカードGOLDをお持ちじゃないという方は、今月も12,000円相当のポイント還元が見込める入会キャンペーンを実施中です。

また、dカードGOLDを持っているけどApplePayには登録していないという方は、ApplePayに登録するだけで2,000ポイントがもらえるキャンペーンも実施中なので、忘れずエントリーしておきましょう!
Keyvisual
→Apple Pay はじめるなら今がチャンス!

相変わらずApplePayを”お得”に使うという点で一歩抜きん出ているdカード。
今回は「dカードGOLD」限定のキャンペーンですが、対象の方はエントリーをお忘れなく!!