公式YouTubeチャンネルはこちら!

Apple Watchで使えるブラウザアプリ「µBrowser」

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

µBrowserはApple Watchで使えるブラウザアプリです。
キーボードを使ってwebサイトのアドレス(URL)を直接入力したり、検索キーワードを入力することでブラウザ検索が可能です。

日本語で検索する場合、うまく検索できないことがあります。
この場合は、適当な英語でキーワード検索をしてみましょう!
検索エンジンのページが表示されるので、その後に検索エンジンの検索ボックスをタップすることで、日本語で検索ワードの入力が可能になります。

また、iPhone版からも登録できる「ブックマーク」機能を使うことで、お気に入りのURLにアクセスすることができるようになります。
定期的に巡回するサイトがある人は、ブックマーク機能を使うことで、Apple Watchから1クリックでアクセスできるようになります。

Apple Watchの小さな画面はブラウジングには不向きではありますが、サクッと気になる情報をググったり、定期的にチェックしているサイトを巡回したりする場合には結構便利!!

¥100(2022.05.09日現在)

同じカテゴリーの人気Watchアプリ

無料
有料
人気アプリをもっと見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です