公式YouTubeチャンネルはこちら!

モレスキンの手帳アプリ「Moleskine Timepage」が40%オフ! Apple Watchアプリのセール情報(2016年7月8日版)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

MoleskineTimepage

デザイン性と品質の高さからファンの多く、ゴッホやピカソ、ヘミングウェイにも愛されたノートとして有名なノート「モレスキン(Moleskine)」。
そのモレスキンからリリースされているカレンダーアプリ「Moleskine Timepage」が40%オフのセール中です。

「Moleskine Timepage」がiCloudやGoogleカレンダー、Outlookと同期できるカレンダーアプリです。
正直、このアプリじゃないとできないことは特にないんですが、しっかりと”モレスキンらしさ”を携えたデザイン性の高さが魅力的です。
Moleskine01

Screen322x572

Apple Watcchでもスケジュールとそれに紐づく天気や地図など様々な情報をチェックすることができます。
Moleskine02

黒い背景にカラーの文字というデザインはApple製のアプリと同じですが、やや彩度が低めの色が使われていて落ち着いた大人っぽい印象のデザインです。
シンプルなレイアウトの中、Appele Watchアプリでもしっかりと”モレスキンらしさ”があるのがすごいですね。

“デザインが非常に優れた手帳アプリ”というのは以前から言われていましたが、機能を考えると600円はちょっと高いな…と思い購入には至っていなかった人も多かったのではないでしょうか。
40%オフのこの機会に是非、購入を検討してみてはいかがでしょうか!

その他のセールは以下。相変わらずカメラアプリのセールが続いています!

CleanPics

240円無料
(2016.07.08時点)
posted with ポチレバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です