Amazon、オーディオブックサービス「Audible(オーディブル)」で最初の3冊が無料になる期間限定キャンペーンを開始

Amazonが、AppleWatchにも対応しているオーディオブックサービスの「Audible(オーディブル)」で、最初の3冊が無料になる期間限定のキャンペーンをスタートさせています。

「Audible(オーディブル)」では、読みたい本と交換できるコインが毎月1枚もらえます。
新規登録の場合も、30日間の無料期間に加えて1コインがもらえるのですが、今回のキャンペーンではそのコインが3枚に増加!
好きな本がどれでも3冊読める(聴ける)ということになる、かなりオトクなキャンペーンです。

キャンペーン期間は、2019年7月1日から2019年7月22日まで、対象者はAmazonプライム会員。
今月15日に控えた「プライムデー」に向けたキャンペーンの一貫として開催されているようです。
※キャンペーンの詳細はこちら→Amazon.co.jp: キャンペーン条件: 本

AudibleはAppleWatchでの単体再生にも対応しています。
正直、AppleWatchでAudibleを使っている人はまだそこまで多くないと思いますが、実際に使ってみるとなかなか満足度の高いサービス!
本好きの人にはかなりおすすめですよ!

AppleWatch版Audibleの使い方は以下の記事にまとめているので、気になる人はチェックしてみてください!