Apple、「Close Your Rings」のページを更新!新たに3人のAppleWatchユーザーを紹介

Appleが、AppleWatchの「アクティビティ」アプリの使い方を紹介する「Close Your Rings」のページを更新し、新たに3人のAppleWatchユーザーを紹介しています。

「Close Your Rings」では、「アクティビティ」の3つのリングを閉じるために、AppleWatchユーザーがどのようにAppleWatchを使っているかが参考になるページ。
ほかのAppleWatchユーザーがどのようにリングを完成させているかを見ることは、AppleWatchを使った運動習慣を身につけるためにとても参考になりますよ!
紹介のための動画もとてもおしゃれで、一見の価値があります!

Apple Watch – Close Your Rings – Stories – Apple
Apple Watch – リングを完成させよう – ストーリー – Apple(日本) ※日本語ページでは、今回の新たな3人はまだ追加されていません。

新たに追加された3人:YoYo S, Jessica S, Cory W-M

ファッションブロガーとして活躍しているYoYoさん。
様々なアクティビティを日常で行っており、AppleWatchでは「競争」機能をよく使っているそうです。

「競争」機能の使い方→Apple Watch でアクティビティの情報を共有し、友達と競い合う – Apple サポート

Fat Buddha Yogaというヨガスタジオの創業者でありインストラクターのJessica。
リングを閉じることをゲームのように楽しんでいて、サーフィンやDJプレイもアクティビティになっているようです!

「ワークアウト」の使い方→Apple Watch をワークアウトに活用する – Apple サポート

フィットネスインストラクターとして世界中を回っているCory。
世界のどこにいてもリングを閉じる生活を続けている様子。忙しいスケジュールの中でも、運動を日常の中に組み込むことの参考になるかもしれません!


新たに追加された3人は、皆さんかなり”リア充”という感じで、さすがにそのまま参考にできるという感じではありませんが、日常の中で「運動」を組み込んで、毎日のアクティビティリングの完成を達成している様子は伝わってきます。
AppleWatchを使うメリットの1つとして「運動習慣が身につく」を挙げる人も多いですが、あまり運動には使っていないという人は、参考にしてみてはいかがでしょうか!