Kindleの読み放題サービス「 Kindle Unlimited」が3ヶ月299円のキャンペーンを実施!『目の前の仕事に集中するためのApple Watch起きてから寝るまでの使い方が分かる本』は一読の価値あり!

Amazonの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」が、プライム会員向けに『299円』で3ヶ月利用可能となるキャンペーンを実施しています。
通常、月額980円のサービス3ヶ月分が299円ということで、かなりオトクなキャンペーンとなっています。

キャンペーン概要
キャンペーン名:【プライム会員限定】Kindle Unlimited 今会員登録すると『299円』で3ヶ月利用可能
キャンペーン期間:2018年10月12日(木)00時00分から2018年10月25日(木)23時59分(日本時間)
対象者:プライム会員(無料体験者を含む)で過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験をご利用・会員登録をされていない方
条件:対象となるプライム会員には、下部にキャンペーン登録ボタンが表示されます。
本キャンペーンページ上の該当ボタン経由でKindle Unlimitedに会員登録することが条件となります。
本キャンペーンに申し込んだ場合、Kindle Unlimitedの30日無料体験をすることはできません。
申込んだ時点で、会費3ヶ月分(299円)をお支払い頂きます。3か月間の途中でキャンセルしてもお支払い頂いた会費は返金されません。

キャンペーンページはこちら

Apple Watchユーザーとして一読のおすすめなのが、以前当サイトでもレビューしたことのある『目の前の仕事に集中するためのApple Watch起きてから寝るまでの使い方が分かる本』という本。

万人受けするApple Watchの使い方というわけではありませんが、逆に一個人のとてもパーソナルなAppleWatchの使い方としてとても参考になる書籍です。
タスク管理アプリとして人気のある「たすくま」の使い方の参考としても役立つ内容になっているので、この書籍1冊を読むだけでも299円分の元は十分にとれるのではないかと思います。