公式YouTubeチャンネルはこちら!

Apple Watch Series 4発売!!1分で開封の儀!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ついに発売された新型AppleWatch「Apple Watch Series 4」。
予約開始5分で購入した私の手元には、本日9時ころに無事にSeries 4が到着しました!

開封の様子を1分のタイムラプスにまとめてみました。
今回はパッケージのデザインがかなり大きく変わっていたので、開ける楽しさもしっかりと味わえましたよ!

セットアップまで完了してのファーストインプレッションとしては「デカい!!」
42mmから44mmに変わり、ケースを見た段階では「あまり大きさが変わっていないなー」という印象で、腕につけた感じも違和感はなかったんですが、いざセットアップが終わり文字盤が表示されると、めちゃめちゃ画面がでかく感じます!
ベゼルがなくなったことで、文字盤の存在感がかなり大きくなり、体感としては画面サイズが1.5倍くらいになったように感じます。

もちろん、決して悪いことではないんですが、使い始めて15分ほどの今の感覚としては、かなり”違和感”があるのが正直なところ。
とはいえ、今まで初代からSeries3までは外観がほとんどかわらなかったので、こういう”違和感”を覚えることがなかったので、初代を初めてつけたときのような心地よい”違和感”といいますか、小学生かのようにワクワクしています。

といわけで、明日からの3連休はもう少しテンションを落として、冷静にSeries4の使い勝手をまとめたいと思いますが、今日は浮かれまくって新しいAppleWatchで遊びたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です