公式YouTubeチャンネルはこちら!

ドコモ、au、ソフトバンクがApple Watch Series 3の価格を発表。各社とも分割プランも用意

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Docomo aw3

昨日9月15日の16時1分、Apple Store及び、ドコモ、au、ソフトバンクでApple Watch Series 3の予約が始まりました。
9月22日受取分はモデルによっては10分ほどで売り切れ、40分ほどでほぼすべてのモデルで予約完了となったようです。

予約開始にあたり、ドコモ、au、ソフトバンクともに販売料金を発表。
各社とも、金利0%で24回払いが可能となる分割での支払いプランも用意しました。(ドコモのみ12回払いも選択可。)

なお、ドコモはアルミニウムケースのセルラー版のみを販売。(Nike+を含む)
au、ソフトバンクはステンレススチールも販売しています。

セラミックケースのApple Watch Editionや、エルメスモデルはAppleStoreのみでの販売となります。

各社の料金プランは以下より。

各社とも、金利0%で分割払いが可能というのみで、iPhoneの月々サポートに当たるキャンペーンや、iPhoneとのセットキャンペーン、Apple Watch向けの通信プランへの加入と組み合わせたキャンペーン価格などは用意が無いようです。

また、AppleStoreでも最大12か月分割金利0%で購入できるキャンペーンをスタート。
3回、6回、12回分割の場合、金利0%で購入できるキャンペーンで、30,000円(税込)以上の購入が対象となるので、AppleWatch Seires3を購入の場合はすべて対象となります。
その他、支払い回数が18回、20回の場合は金利が3%、24回、30回、36回、48回、60回の場合は5%の金利で分割購入が可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です