AppleWatchを試してみたい人集合!二子玉川の蔦屋家電でAppleWatchの貸出もあるランニングイベントを開催

RUN9月

二子玉川蔦屋家電は、2017年09月02日(土) ~ 2017年09月30日(土)の毎週土曜日に、AppleWatchの貸し出しも行うランニングイベントを開催することを発表しました。
AppleWatchの購入を検討中で、実際にランニング中の使用を試してみたいという方は、是非イベントに参加してみてください!

イベントは、9月いっぱいの毎週土曜日、10:00~11:30に実施。
事前予約はなく当日現地集合で、受付は9:30となっています。
参加費は無料ですが、ランニングステーション、シャワーを利用する場合は1080円(税込)が必要になります。

コースは多摩川河川敷コース(約6キロ)。等々力渓谷往復コース(約6.5キロ)。砧公園コース(約7.5キロ)の3コース。
ビギナーでも参加しやすいゆっくりペースでのランニングイベントになるようです。

AppleWatchの貸し出しは先着順となっているので、AppleWatchを試したい方は早めに到着しましょう!

イベントの詳細は、以下。
多摩川をゆっくり走ろう!~Apple Watchの機能を体験しよう~ – 二子玉川 蔦屋家電

AppleWatchを試してみたい人、AppleWatchを使ったランニングについてランニングコーチのアドバイスをもらいた人は、是非参加してみてください!!