ファッションブランドCOACHのApple Watchバンドが登場!6月のWWDCで発表か

Image 1

アメリカのファッションブランド「COACH」からApple Watchのバンドが登場するようです。
情報元はHaute Ecritureというファッション系のブログで、ブログ運営者のDavid Boglin氏がCOACHで買い物をした際に、店員から情報がリークされたようです。

Image 3
画像がやや不鮮明ですが、バンドは全部で9種類。価格は150ドル(約16,000円)とのことで、純正のバンドと比べてもかなり抑えられた価格での販売となるようです。

一部の画像には発売時期と思しき「FY16 MAY/JU」の表記があり、2016年の5/6月に正式発表されると思われます。
ただし、Appleとの正式なコラボとして6月開催予定のWWDCで発表されるのか、COACHが独自に制作したバンドでAppleのイベントとは関係なく5/6月にCOACHが発表するのかは今のところ不明です。

Image 26
COACHの2016年新作でも多様されている花柄や、チャームがついたものなどトレンド感のあるラインナップとなっており、すでにコラボモデルが販売されているエルメスと比べるとかなり手を出しやすい価格でもあるので、COACH好きはもちろん、ファッション性の高いレザーのバンドが欲しい方にも気になる新作バンドになるのではないでしょうか。

Apple Watchユーザーとしては、新作バンドや新コラボの発表は嬉しい物の、このコラボだけがWWDCの目玉ではないことを祈りたいものですね…。

[ via More Coach designer Apple Watch band photos + details leak ahead of launch later this year | 9to5Mac ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です