公式YouTubeチャンネルはこちら!

Apple、AppleWatch向け最新OS「WatchOS 2」のリリース延期を発表

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Watchos2 delayed 0

本日リリース予定だったAppleWatch向けの最新OS「WatchOS 2」の配信が延期になったようです。

リリース直前に見つかったバグがリリース延期の原因らしく、対応に時間がかかっているため本日中の配信は難しいとのこと。
新しいリリース日も「近いうち」とあいまいで、正式なリリース日は決定していないようです。

楽しみにしていただけにちょっとショックですが、せっかくなのでバグを直してより満足度の高いものになるよう期待しましょう!

WatchOS 2の新機能はこちらの記事もご参考ください↓

なお、iOS9は予定通り配信されています。
リリース直後はアクセス過多によりダウンロードができない時間もあったようですが、現在は問題なくアップデートができています!

[ via Apple Delays Release Of watchOS 2 Due To Bug | TechCrunch ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です