公式YouTubeチャンネルはこちら!

これが真の黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)!24金メッキのiPhone6SとAppleWatchの黄金セットが予約開始間近!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Iphone6sflyer

いよいよ来月9月8日に発表、9月18〜25日あたりに発売と噂されている最新のiPhone6S
64ビットのA9プロセッサとiPhone6の倍の2GBメモリの搭載、AppleWatchでも採用されているForceTouch対応など、ハードウェア面での順当な進化が見られるものの、期待されていた新色の「ピンクゴールド」は今回は見送られるという予想がされているようです。

そんなiPhone6Sの正式な発売を前に、すでに新型iPhoneに24金メッキを施したラグジュアリー感たっぷりのカスタマイズ品が発表され、予約開始までのカウントダウンを始めています。
しかも、金メッキiPhoneだけではなく、同じく金メッキを施したAppleWatchと合わせてラグジュアリーボックスに入った超リッチな製品も販売するようです。

販売を行うGoldgenieのWebサイトによれば、iPhone6Sが発売され次第、24金以外にもプラチナ、ローズゴールド版の提供も開始するようです。
また、レーザーによる彫金加工も行うとのことで、すでに販売中のiPhone6と同様、複雑な模様を施した製品も提供されることになりそうです。

http://www.goldgenie.com/gold-iphone-6s.php

サイトでは現在ユーザー登録のみが可能。
カウントダウンが表示されていますが、カウントダウンが完了する8月31の14時から実際に予約が可能となるようです。

iPhone6SとAppleWatchのボックスの価格は発表されていませんが、iPhone6の24金メッキ版、AppleWatchの24金メッキ版がともに1,997ユーロ(約27万円)となっていることから、セット価格は最低でも54万円くらいにはなりそうです……。

なかなか気軽に手を出せる値段ではありませんが、それでもAppleWatch Editionよりは手が届くお値段。
なにより金のiPhone&AppleWatchのブリンブリンな感じは目立つこと間違い無し!
「今年の冬、誰よりも目立ちたい!」という人は、思い切って予約してみてはいかがでしょうか!

[ cf. Start saving now for your 24-karat gold iPhone 6s ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です