公式YouTubeチャンネルはこちら!

Apple Japan、新色バンドを紹介する動画を公開!バンドの交換方法を解説する動画も

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Appleが、日本国内向けのYoutubeチャンネル「Apple Japan」で新たな動画を公開しました。
新しい動画は、Apple Watchのバンドにフォーカスを当てた2本です。

よりパワフルに、カラフルに

Appleのグローバル向け公式チャンネルでは1週間ほど前に公開されていた動画の日本ローカライズ版。
2019年の春向けに追加された新色のバンドを中心に、AppleWatchのバンドの多様さを表現した動画になっています。

使用されている音楽、Halseyの「Without Me」がAppleWatch上で再生されているかのようなコンプリケーションの表示も面白いですね!

[post id=”7310″ style=”thumbnail”]

Apple Watchのバンドを替える方法

最近、いくつか動画が作られている「Apple Watchの使い方動画」シリーズの1つとして、Apple Watchのバンドの交換方法を解説した動画もアップされています。
バンド交換の簡単さはApple Watchの大きな魅力の1つ。
気分やTPOに合わせてバンドを使い分けるのは楽しいものです!(次々にバンドを買ってしまう「バンド沼」の恐ろしさもありますが…。)

[post id=”7402″ style=”thumbnail”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です