【Apple Watchでできること】まとめ

任天堂のiPhone向けゲーム「スーパーマリオラン」の配信日が決定!なかなか強気な販売価格に!?

Smr 16 9 L
[ via スーパーマリオラン | 任天堂 ]

任天堂から発売が発表されていたiPhone & iPad向けのゲームアプリ「Super Mario Run(スーパーマリオラン)」の配信開始日が正式に発表されました。

発表された配信開始日は2016年の12月15日。世界151カ国のApp Storeで配信されます。
ただし”太平洋標準時”とのことなので、日本での配信時間は翌16日の早朝になるのではないかと思われます。

販売価格については、いわゆる“基本プレイ無料”
無料で3つのプレイモードの一部をプレイすることができるようです。
その後1,200円のアプリ内課金をすることで、3つのプレイモードが遊べるようになります。

無料プレイの”一部”がどの程度になるのかわかりませんが、1,200円とはなかなか強気な設定価格!
それでも期待してしまい、おそらくは購入することに…。マリオのブランド力、恐ろしいですね…。

▼「Super Mario Run(スーパーマリオラン)」はまだダウンロードできませんが、配信の通知を受け取ることができます。

SUPER MARIO RUN

無料
(2016.11.16時点)
posted with ポチレバ

気分を高めたいなら、ステッカーアプリを使おう!

ファイル 2016 11 16 6 04 07

配信開始までの1ヶ月、さらに期待を高めるためにステッカーアプリを使うのも良いかもしれません。
Apple Watchでも使えるiMessage向けのステッカーで、無料でダウンロードすることができますよ。

SUPER MARIO RUN Stickers

無料
(2016.11.16時点)
posted with ポチレバ
[ via ニュースリリース : 2016年11月15日 ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です