公式YouTubeチャンネルはこちら!

iPhoneの情報をチェックできる「iState」がオススメ!Apple Watchアプリのセール情報(2015年8月1日版)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Sale

Apple Watch用アプリのセール情報まとめです。

表記している価格は8月1日8時00分時点のものです。
正しい価格はAppStore内の表示価格になりますので、アプリケーションの購入前には必ずAppStoreでの価格をご確認ください!

今日のオススメ

iState – バッテリー、メモリー、保存容量情報 for Apple Watch
20150801841
iPhoneのバッテリー残量やメモリの使用量、ストレージの空き容量などをチェックできるアプリです。
AppleWatchだけでなく、iPhoneの通知エリアのウィジェットにも対応しています。
同じような機能のアプリはいくつもありますが、その中でもデザインが洗練されているのがこのアプリ。
AppleWatchを持っているなら入れておきたいアプリの一つです!


便利系アプリ

Dictationary
AppleWatchで使える辞書アプリです。
音声入力した単語の意味を調べることができます。
英単語の意味を調べたいときに“発音力”が試されるんですが、逆に考えると「英単語の発音練習アプリ」としても使えます!
英英辞書なので、中級者以上の英語学習にはピッタリですね!

Dictationary

240円無料
(2015.08.01時点)
posted with ポチレバ

ProCam 2 – カメラ&写真/動画編集ソフト
AppleWatchでのリモート撮影に対応したカメラアプリです。
標準のカメラアプリとは異なり、フィルターやトリミングなどの加工も行うことができます。
iPhoneの最強カメラアプリがApple Watchに対応!標準のカメラアプリでは使えない設定が可能に!


Mobile Mouse Pro – Remote & Trackpad App / Watch / Widget
iPhoneをMacのアプリとして使えるアプリ。
AppleWatch版ではプレゼンテーションのリモコン、iTunesなどのメディアのコントロール、起動中のアプリの切り替えなどが行えます。
ズボラな人には超便利なアプリです!


Shade Spotter Alarm – healthy wake up for your brain
脳トレをやらないと鳴り止まない目覚まし時計アプリです。
脳トレの内容は、最近Facebookなどでも話題の「複数のドットのなかから一つだけ違う色をタップする」というゲーム。
私はこのゲームがあまり得意じゃないんですが、、、確かに目は覚めるかもしれませんね。
AppleWatchではアラームを鳴らす時間の管理を行うことができます。


日常英熟語(発音版)
1200個の英熟語を収録した学習アプリです。
英単語のアプリに比べて熟語アプリは少ないので、要チェックです!
メインの学習はiPhoneで進めて、復習をApple Watchで行うことができます。

日常英熟語(発音版)

480円360円
(2015.08.01時点)
posted with ポチレバ

以上、本日のセール情報でした!

昨日のオススメセールアプリ「WatchClip」も引き続きセール中なので、こちらもチェックしてみてください!

冒頭にも書きましたが、表記している価格は8月1日8時00分時点のものです。
正しい価格はAppStore内の表示価格になりますので、アプリケーションの購入前には必ずAppStoreでの価格をご確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です