公式YouTubeチャンネルはこちら!

Beatsの完全ワイヤレスイヤホン「Powerbeats Pro」がついに予約開始!7月19日発売、価格は24,800円

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Apple傘下のオーディオメーカー「Beats by Dr. Dre」が発表したAirPodsと同等の性能を持つ完全ワイヤレスイヤホン「Powerbeats Pro」が、いよいよ日本国内でも発売が決定し、Appleの公式ストアでの予約が開始しています。

Powerbeats Proはアイボリー、ブラック、ネイビー、モスの4色で展開していますが、現在予約できるのは「ブラック」のみとなっています。

公式ストアはこちら????Powerbeats Pro Totally Wirelessイヤフォン – ブラック – Apple(日本)

Powerbeats Proは、新型のAirPodsと同じW1チップが採用されており、iPhoneとの簡単な接続や、Siriでの操作などが可能。
耐汗・防沫や、ノイズ軽減などのAirPodsにはない機能も搭載されており、「AirPodsはなんか違う…」と感じていたiPhoneユーザーにとっては待望の製品です。
4月の発表から少し時間がかかりましたが、ようやく発売ですね!

※Powerbeats Proの詳細はこちらの記事もチェックしてみてください!
[post id=”7420″ style=”thumbnail”]

Apple製品を公式ストアで購入する場合、楽天Rebatesのアカウントを持っていると、1%と還元率は少ないもののポイント還元ができます。
Apple製品は値下げされる機会も少なく、家電量販店でのポイント還元もほとんどないことが多いので、楽天Rebatesを使うことをオススメします!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

また、Amazonなどでも予約が開始しています。
(公式ストアよりも品薄になることが多く、入手タイミングは遅くなるリスクはありますが…)

iPhone、AppleWatchユーザーにとっては、「AirPods一強!」という印象も強い完全ワイヤレスイヤホンですが、AirPodsの最大のメリットであるApple製品との連携が使える新しい完全ワイヤレスイヤホンとして、かなり注目のPowerbeats Pro。
既に発売日のゲットは難しそうな状況にはなっていますが、木になる人は急いで予約注文しておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です