手持ちのバンドを増やすチャンス!Casetifyが全商品15%OFFのキャンペーンを実施中!

有名なデザイナー・キャラクターとのコラボや、Instagramとも連携できるオリジナルデザインのiPhoneケース・AppleWatchバンドを提供している「Casetify(ケースティファイ)」が全品15%オフのキャンペーンを実施しています!
「Apple純正のバンドはちょっと高すぎる…、でもAmazonとかで買える激安のバンドは品質が心配…」という方にもオススメできるCasetifyのバンド。
この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか!

Casetify

なお、こちらのリンクから10ドルオフのクーポンが手に入ります!→$10プレゼント!

最近追加された新バンド「ドゥブルトゥール サフィアーノストラップ」「ステンレススチール メッシュバンド」

AppleWatch向けのバンドとして、Casetifyは最近新たに2種類のバンドを追加しています。


1つ目は「ドゥブルトゥール サフィアーノストラップ」。
ファッションブランド「エルメス」とのコラボレーションモデルであるドゥブルトゥールレザーストラップ風のバンドで、Casetifyのバンドで使われているサフィアーノレザーが素材として使われています。
表面に自由なデザインをプリントできる素材のため、自分だけのオリジナルバンドや有名デザイナーやコラボレーションモデルなど、様々なデザインが提供できるのが特徴です!

ドゥブルトゥール サフィアーノストラップ


もう1つは「ステンレススチール メッシュバンド」。
AppleWatchのバンドとして人気のあるミラネーゼループ風のバンドで、以前より取り扱いのあったバンドですが、レインボー、パープルなど、カラーバリエーションが大きく増えています。

ステンレススチール メッシュバンド

バンドは買い始めると止まらない…バンド沼にご用心……。

AppleWatchはバンドを手軽に交換できる点も大きな特徴で、今回紹介したようなデザイン製のあるバンドを揃えることで、気分やシチュエーションに合わせてバンドを変えることができます。
それはとても嬉しいことなんですが、あまりにバンド交換が便利&楽しいので、ついついバンドを買いすぎてしまう点には注意が必要です…。

私も、いつのまにか「Casetify」のバンドだけで10本到達していました…。

増えすぎるバンドは保管も大変。私はこんな風に保管しています。

とはいえ、やっぱりいろんなバンドが揃っているのはAppleWatchを楽しむ重要なポイント!
手持ちのバンドを増やすこのチャンスを活用してみてはいかがでしょうか。
$10プレゼント!」のリンクも是非活用してください!