公式YouTubeチャンネルはこちら!

これは可愛い❤️AppleWatchからミッキーの耳が生える!?「ディズニーキャラクター耳付きケース」が可愛すぎる!!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

41 849408img01

可愛いiPhoneケース・アクセサリーの販売で有名な「Hameeストラップヤ」から、ディズニー好きにはたまらないAppleWatchケースが発売されました!
その特徴は一目瞭然。
AppleWatchに「ミッキーの耳」を追加するケースなんです!!

41 849408img09

41 849408img07
素材はゴムのような柔軟さとプラスチックの強靭さを両立すると言われているTPU素材。
簡単に着脱でき、しっかりと本体を保護してくれます。
センサーやデジタルクラウンは露出しているため、ケースをつけたままの充電や操作も問題なく行えるようです。

41 849408img04
文字盤のデザインはもちろん「ミッキー」を推奨。
参考→Apple Watchの文字盤を自分好みに!文字盤全種類のカスタマイズ項目を総まとめ

「蒸気船ウィリー」などの初期ミッキーが好きな方は、アクセシビリティーの設定で「グレースケール」を選択するのもおすすめです!
参考→Apple Watchを1秒でも長く使うためのバッテリー節約方法まとめ

ケースはもちろん、38mmと42mmの両サイズに対応。
41 849408img03

パッケージも超かわいい!!
41 849408img10

というわけで、AppleWatchを超可愛く変身させてくれる「ディズニーキャラクター耳付きケース」。
AppleWatchのデザインはどこか男性的で、サイズ的にも女性がつけるにはちょっと大きすぎる印象がありました。
そんな時は、このアクセサリーで可愛く飾ってみてはいかがでしょうか。
まだまだ街で見かける頻度は決して高いとは言えないAppleWatchですが、さらにもっと目立ちたいという人にもオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です