【Apple Watchでできること】まとめ

Apple Watch向けの「2020夏色」新色バンドが登場!

Appleが2020年の「夏色」の新色となる、新しいスポーツバンド4色を発表しました。

3月に「春夏」カラーとして「サーフブルー」などの3色を追加、さらに5月にはプライドエディションのスポーツバンドが登場したばかりですが、さらに4色が追加。
スポーツバンドの2020年カラーは、かなり充実しています!

AppleWatch向けバンド、2020年夏色ラインナップ

追加された4色のバンドは以下のとおりです。

シーフォームスポーツバンド

爽やかなブルーグリーン系の「シーフォーム」。
公式サイトでは、シルバーアルミニウムのケースに「グラデーション(カラー:シーフォーム)」の文字盤を合わせています。

ビタミンCスポーツバンド 

スポーツループでも人気の「ビタミンC」カラーがスポーツバンドにも登場!
公式サイトでは、ゴールドアルミニウムケースに「グラデーション(カラー:オレンジ)」の文字盤を合わせています。

リネンブルースポーツバンド

少し落ち着いた深みのある「リネンブルー」。
公式サイトでは、シルバーアルミニウムケースに「グラデーション(カラー:リネンブルー)」の文字盤を合わせています。

コースタルグレースポーツバンド

こちらも落ち着いた色味で大人っぽい「コースタルグレー」。
公式サイトでは、スペースグレイアルミニウムケースに「グラデーション(カラー:コースタルグレー)」の文字盤を合わせています。

注意

文字盤で使える「シーフォーム」「リネンブルー」「コースタルグレー」のカラーは、watchOS 6.2で追加された比較的新しい色です。
アップデートをしていない場合は、是非最新版へのアップデートをおこないましょう!

夏に向けて、気分も新たに新しいバンドに交換してみるのもいいのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です