【Apple Watchでできること】まとめ

Satechi(サテチ)、USB-C接続のコンパクトなApple Watch充電ドックを国内販売開始!

Apple製品に対応したおしゃれな周辺機器を販売していることでおなじみのSatechi(サテチ)が、USB-C接続のコンパクトなApple Watch充電ドックの国内販売を開始しました。
米国ではすでに販売されており話題になっていましたが、ようやく日本でもAmazonで手軽に買えるようになりました!

なお、販売開始を記念して、2/16までの期間限定で14%オフのバレンタインセールも実施しています。
Amazonで購入時にクーポン選択するだけでOKなので、この期間中での購入がおすすめです!!

USB-C接続のコンパクトなApple Watch充電ドック

SatechiのUSB-C Apple Watch充電ドックの特徴は、なんといってもそのコンパクトさ。
ケーブルなしで、直接接続できる形状なので、使用時も持ち運び時も場所を取らない便利さがあります。

Apple Watch付属の充電ケーブルはUSB-Aのもので、最近のMacBookに接続するには別途USB-Cの充電ケーブルが必要でしたが、純正ケーブルは最短のものでも0.3mなので、持ち運びの際には邪魔に感じることもありました。
その点、この充電ドックは【ケーブルなし】!
MacBookに直結で使うことができます。

Macだけでなく、iPad Proでも使える点も嬉しいですね!

2/16までは14% OFFクーポンが使える!

日本国内販売記念ということで、現在は14%オフの限定クーポンが利用可能です。
Amazonで購入時に選択するだけで、特に使用条件などもありません。
気になっている人はこの機会を逃す手はないと思います!

税込み4,399円がクーポン適用で「3,783円」で買えました!!

使用感などは、商品届き次第、またレビューしたいと思います!