公式YouTubeチャンネルはこちら!

AppleWatch向けのバンドに新色が登場!「(PRODUCT)REDスポーツループ」がリニューアルして再登場

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

昨夜(10月13日)、新しい16インチMacBook Proが発売されたのに伴い、Apple Storeの取扱商品がリニューアル。
Apple Watch向けのバンドも、少数ですがラインナップの追加がありました。
????Apple Watch Series 5のバンドを購入 – Apple(日本)

毎シーズンごとの大きなリニューアルはありませんが、スポーツバンドに3色の新色が追加。
さらに、AppleWatch Series5の発売に合わせラインナップから消えていた「(PRODUCT)REDスポーツループ」がリニューアルして再登場しています。

購入する際は、楽天のポイントサイト「楽天Rebates」経由がオススメですよ!
Rebatesお友達紹介キャンペーン

追加されたバンドは全部で4種

スポーツバンドの新色:3色

スポーツバンドの新色は、「ベリル」「ポメグラネット」「カーキ」の3色。
ありそうでなかった「カーキ」という定番色の追加は嬉しいですね。

スポーツループの新色:1色

スポーツループの新色は、リニューアルした(PRODUCT)RED。
従来は単色の赤でしたが、再登場版では最近のスポーツループで採用されているツートンカラーになっています。

私は、AppleWatch Series5購入時、セットのバンドに「(PRODUCT)REDスポーツループ」を選ぶつもりだったのですが、Series5の発売のタイミングで取扱が停止。
仕方なく、スポーツバンドの「(PRODUCT)RED」を選びました。

結果的にこれはこれで満足だったのですが、元々欲しかった「(PRODUCT)REDスポーツループ」さ再登場ということで、これは個人的に”買い”ですね!!

Apple Store公式での購入は楽天Rebates経由で少しでもお得に!

当サイトで何度も紹介しているサービスですが、楽天が運営するポイントサービス「楽天Rebates(リーベイツ)」経由でApple製品を購入すると、通常1%のポイント還元がもらえます。
ポイントの還元率は低めですが、家電量販店やAmazonでもほとんどポイントがつかないApple製品で僅かでもポイントがもらえるのはお得なので、利用していない人は是非Rebates経由での購入をオススメします!!
Rebatesお友達紹介キャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です