公式YouTubeチャンネルはこちら!

先日発表されらApple Watchの新バンド「Woven Nylon band(ウーブン・ナイロン・バンド)」の開封の儀動画が公開

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Vlcsnap 2016 03 24 07h43m01s560

先日発表されたApple Watch向けの新バンド「Woven Nylon band(ウーブン・ナイロン・バンド)」の”開封の儀(Unboxing)”動画が早速公開されています。
購入を検討している方はこちらの動画を参考にしてみてはいかがでしょうか。

新バンドの全種デザインなどはこちらの記事をチェック→Apple Watch Sportを値下げ。「ウーブンナイロン」「スペースブラックミラネーゼループ」など新バンドを追加

500本以上の糸を織り込み、4層構造の織地を持つWoven Nylonには日本の織物技術が使われています。
肌触りは布のようですが、ナイロン製なので耐久性も高く、発色も綺麗です。
吸水性も高いので、従来のフルオロエラストマー製スポーツバンドで”蒸れ”を感じていた人には、これから温かくなる季節に向けて最良の選択肢になるかもしれません。
また、バンドの留め具の構造が、いわゆる”普通の時計”に使いので、今までのスポーツバンドではスーツに合わないと感じていた人にも、問題なく使えるデザインなのではないでしょうか。

ウーブンナイロンバンドのバリエーションは、ゴールド/レッド、ゴールド/ロイヤルブルー、ロイヤルブルー、ピンク、パール、スキューバブルー、ブラックの7色。
38mm/42mmの両サイズに対応しており、価格は5,800 (税別)。
オンラインのApple Storeでは、現在出荷予定日が2-3週後となっています。

新しいバンドに交換して、心機一転新しい気持ちで春を迎えるのも良いかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です