【Apple Watchでできること】まとめ

即完売した大人気バンドが再販スタート!Hello Kitty x CASETiFYのコラボモデルが復活

有名なデザイナー・キャラクターとのコラボや、デザイン性の高いオリジナルデザインのApple周辺機器で人気の「Casetify(ケースティファイ)」。
6月に販売スタートした「Hello Kitty(ハロー・キティ)」とのコラボモデルも非常に人気ですぐに完売してしまいました。

CASETiFY

そんな、人気のHello KittyコラボモデルのiPhoneケース、AirPodsケース、Apple Watchバンドが、本日より再販となりました。
一部のiPhoneケースなど人気のものは今回もすでに完売しているようですが、Apple Watchバンドはまだ販売中。
気になるバンドがある人は、この機会にしっかりとゲットしておきましょう!

ハロー・キティとのコラボで「子供っぽくて流石に…。」と思う人もいるかもしれませんが、かなりオシャレな仕上がり。
仕事で使うにはたしかに不向きかもしれませんが、休日用の遊びのバンドとしては意外と使いやすいと思います!

撥水加工のサフィアーノレザー性で、発色も質感もかなり上質!
各サイズ向けの対応や、ケースの色に合わせた接続部分のカラーも用意されており、Apple Watch向けバンドとしての品質も高いのでおすすめですよ!

関連動画

こちらの動画内で一部のCasetifyのバンドも紹介しています。
Hello Kittyモデルではありませんが、同じサフィアーノレザーのバンドも紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です