Amazonタイムセール祭り開催中!前モデル【Series 4】が特選セール対象に!常時表示が不要な人には最適モデル!

Amazonの「タイムセール祭り」が、本日3/2(月)23:59まで開催中です。
Amazon内に開設されているAppleの公式ショップでもApple、beats製品がお買い得になる特選タイムセールを実施中。
目玉の一つとして、1世代前のフラッグシップモデルとなる「Series4」が大きく値下げされています!

※こちらも毎度恒例ですが、最大7.5%のポイント還元があるのでポイントアップキャンペーンへのエントリーをお忘れなく!

Apple Watch Series 4の各モデルが特選セール対象に!

Apple Watchの現在の最上位モデルはSeries 5ですが、1世代前の上位モデルである「Series 4」が特選セールの対象となっています。
Series 5とSeries 4の大きな違いはディスプレイの常時表示に対応しているかどうか。
常時表示が絶対必要と思わない人にとっては、Series 4が特価で買えるのはかなり魅力的なのではないでしょうか?

セール会場はこちら☞Apple/beats製品がお買い得

Series 5の常時表示は必須?

最新モデルでの【常時表示】の価値は以下の動画でまとめているので、気になる人はチェックしてみてください。
個人的に、一度体験すると【常時表示】の価値はかなり高いのですが、初めてApple Watchを使うという方にとっては、Series 4でも十分に満足できるのではないかと思っています。

廉価版のSeries3と比べると、どちらが魅力的?

最新モデルとの比較は【常時表示】の有無が大きいですが、Apple Watchには、廉価版のSeries3も存在しています。
Series 3は、元々はSeries 4よりさらに1世代前のモデルですが、現在は最安モデルだと税別2万円を切る低価格で展開されています。

上位モデルとの大きな違いは画面のサイズとデザイン。
最新の文字盤デザインも使えないなど制限はありますが、最低限のApple Watchの魅力は試せるモデルだと思います。
【常時表示】も不要。さらに、文字盤も最低限のものが使えればよく、なるべく値段を安くApple Watchを試してみたい場合は、今回のAmazonタイムセールでSeries 4を買うのではなく、通常のSeries 3を買うという選択肢もあると思います。

特価セール対象のApple Watch Series 4一覧

Apple Watch Series 4(GPS + Cellularモデル) アルミニウムケース

アルミニウムケースのApple Watch Series4。
同サイズで同じくセルラーモデルのSeries 5と比べて、約1万円ほどお安くなっています。
Series 5のGPSモデルと同等の価格でセルラーモデルが買えるのはかなり魅力的です!

セルラーモデルでできることは以下の動画をご参考ください!

Apple Watch Series 4(GPS + Cellularモデル)- ステンレススチールケース

こちらはステンレススチールのSeries 4。
やはり、同スペックのSeries 5と比べて1万円以上お買い得になっています。

また、ステンレススチールの特化セール対象には、バンドもステンレス製のセットもラインナップしています。
こちらも、最新モデルだとなかなかのお値段で手が出にくいですが、Series 4だと少しだけ手を出しやすい価格に!

その他、Beats製品としては、完全ワイヤレスイヤホンのPowerbeats Proや、Powerbeats 3 Wireless、ワイヤレスヘッドホンのBeats Solo 3などもセールになっています。
気になる製品がある人は、 本日3/2(月)23:59までのこの機会にぜひ!!

セール会場はこちら☞Apple/beats製品がお買い得

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です