【Apple Watchでできること】まとめ

Appleの初売り!楽天Rebates経由の購入で5%ポイント還元のキャンペーンも同時開催中!!

Appleの公式オンラインストアで、2021年の初売りが開催中です。
Appleの初売り開催期間は、1月2日と3日の2日間
最新モデルは対象ではありませんが、公式ストアでのちょっとお得なキャンペーンはかなりレアなので、気になる製品がある人はチェックしておきましょう!!

また、同じタイミングで、楽天が運営するポイントサイト「楽天Rebates(リーベイツ)」でも、Apple製品のポイント還元率がアップするキャンペーンを開催しています。
楽天Rebatesは、楽天のサイトを一度経由してからAppleストアに訪問することで、購入額に応じた楽天ポイントが還元されるサービス。
通常、Apple製品の還元率は購入額の1%ですが、初売り期間中は還元率が5%にアップしています!!

Apple製品は、AmazonなどのECサイトや家電量販店などでもほとんどポイントがつかないので、5%のポイントバックで購入できるのはかなりお得!
初売り対象ではない製品も、ちょっとお得に買えるチャンスですよ!!

Apple製品を買うなら、楽天Rebates(リーベイツ)経由がお得!Appleストアでの買い物でポイントを貯めよう

なお、楽天Rebatesのサービスはポイント還元の対象外となる製品もあります。
主に最新の機種が対象外で、iPhone 12シリーズやAirPods Max。M1チップ搭載のMacなどが対象外です。
同じく最新モデルでも、Apple Watch Series 6やApple Watch SEはポイント還元の対象外となっているので、新型Apple Watchが欲しい人はこの機会を逃さないようにしましょう!!

狙っているものがポイント還元の対象か、事前にチェックしておきましょう!

初売り+楽天Rebatesで狙いたいおすすめは?

AirPods Proは超おすすめ!!

2021年のApple初売り+楽天Rebatesのポイント還元で狙いたい製品は、間違いなくAirPods Pro!

AirPods Proは初売りで3,000円のギフトカード還元。
さらにRebatesで5%還元対象にもなっています!

私は昨年末にAirPods Maxを購入しましたが、やはり今なおAppleユーザーに最適なAirPodsは「AirPods Pro」だと思っています!
特に、すでにApple Watchをお持ちの方は、Apple Watch×AirPods Proの環境は非常におすすめです。

Apple Watchは初売り対象外だけど「SE」がおすすめ!

Apple Watchに関しては、Apple Watch Series 3が初売りの対象に!
ただでさえ19,800円という破格のモデルですが、さらに3000円分のギフトカード還元となり、非常にお得にApple Watchが体験できます。

ただ、Apple Watch Series 3は今となっては、OSの要求スペックに対して足りていない部分も多く、あくまでエントリーモデルという位置付けの製品。
個人的には、プラス1万円でApple Watch SEを買う方が、満足度は高くなると思っています。
Apple Watch SEは初売りの対象外ではありますが、楽天Rebatesのポイントバック対象ではあるので、ちょっとお得に買えるチャンスではありますよ!

初売りも、楽天Rebatesのポイントアップも、2021年1月3日の23:59までが対象期間です。
購入したいアイテムがある人は、期間内に忘れずに購入しておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です