公式YouTubeチャンネルはこちら!

Sweatcoinで毎月27万円貰える⁉️SWEATウォレットの超豪華リワードキャンペーンが開催中

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

歩くだけで暗号資産(仮想通貨)を貯めることができるSweatcoinで、毎月2,000ドル(約27万円)を1年間に渡って貰えるという超豪華なキャンペーンが開催中です!

Apple Watchにも対応しているSweatcoin。
Appleのヘルスケアと連携して、ただ歩くだけで自動的に暗号資産が貯まる仕組みで、とても気軽に使うことができるアプリです。
仮想通貨が稼げるアプリによくある、高額な初期投資も不要で、無料で使うことができるので、まだ始めていない人はこの機会に始めておきましょう!

Sweatcoinをはじめる

Sweatcoinってどんなアプリ?

「歩くだけで仮想通貨が稼げるアプリ」として人気のSweatcoin。
とはいえ、がっつりと稼ぐというよりも、無料で地道にポイントを貯めていく「ポイ活アプリ」という方がイメージに近いと思います。

こちらの動画で詳しい使い方を解説しているので、Sweatcoinをまだ始めていない人はぜひチェックしてみてください!

毎月27万円×12ヶ月が貰える!キャンペーンの詳細

CWO(Chief Walking Officer)に任命される⁉︎

キャンペーンに当選した方は、SweatcoinのCWO(Chief Walking Officer)として活動することになり、その”給与”として、毎月2,000ドル(約27万円)が貰えます。

CWOになった場合、以下のような活動を行う必要があります

  • 毎日5,000歩歩く
  • 月に1枚、合計12枚の写真を撮影して、共有する
  • インタビューを受ける(オンラインや書面でのインタビューを想定)

毎月の2,000ドルは、USDT/USDCによる支払いです。
(USDT、USDCどちらも、アメリカドルに連動するステーブルコインです。つまり、現金での支払いではなく、暗号資産による支払いになります。)
雇用契約はありませんが、支払いに関しての契約は必要になります。

キャンペーンの参加方法

まずは、参加の条件を満たすために25SWEATのステーキングを行いましょう!

Sweat Walletアプリをダウンロードする

Sweatcoinには、歩数によりSweatcoinを稼ぐ本体アプリとは別に、貯まった暗号資産「SWEAT」の管理をするSweat Walletアプリがあります。
キャンペーンに参加するにはSweat Walletアプリも必要なので、ダウンロードしておきましょう

「Login with Sweatcoin」をクリック

Sweat Walletアプリを開いて、「Sweatcoinでログイン」を行います。

Sweatcoinアプリが開くので、「Opt into crypto」をクリックして、SweatcointとSweat Walletを連携させましょう

Sweat Walletアプリで「Grow」タブを選択
「Create a new jar」を選択
12%(12ヶ月)のJarを選択する
Jarに入れる額として、25SWEAT以上を入力する
画面下のスライダーをスワイプして、確定する

これで、キャンペーンへの参加条件を満たせたことになるので、続いてキャンペーンへのエントリーを行いましょう!

Sweat Walletアプリで「Rewards」タブを選択
Chief Walking Officerのリワードで「Unlocked」を選択
「Enter here!」をクリック
参加費として1SWEATを支払い、キャンペーンへの参加を確定する

これで、キャンペーンへの参加は完了。
あとは当選結果を待つだけです!

当選結果は、4月17日(月)の23時から、SweatcoinのYouTubeチャンネルでライブ配信で発表されるそうです!
期待を込めて、当選の発表を待ちましょう〜!

参考: Chief Walking Officer — Win a year’s salary.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です