【Apple Watchでできること】まとめ

最強のTwitterクライアントアプリ「Tweetbot 4」が半額&大量のカメラアプリがセール祭り!Apple Watchアプリのセール情報(2016年7月5日版)

Sale

“最強のTwitterクライアントアプリ”として人気の「Tweetbot 4」が期間限定の半額セール中です。
Twitterアプリとしてはちょっと高額ですが、その分納得の高機能アプリで、普段よくTwitterを使っている人はこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか!
Tweetbot 4は今年3月にも一度半額セールを行っていますが、その時のセール期間は3日間でした。
今回のセール期間は不明ですが、購入したい人は早めのダウンロードをおすすめします!

Tweetbot 4 for Twitter

1,200円600円
(2016.07.05時点)
posted with ポチレバ

また、大量のカメラアプリがセールになっており、お祭り状態です!
Apple Watchとカメラアプリの相性は良く、家族写真を撮る際のリモコンとして非常に重宝します。
標準のカメラアプリではシンプルなリモコンとしてしか機能せず、フロントカメラとの切り替えやフラッシュの使用などの機能は使えませんが、サードパーティーのアプリはより高機能なリモコンとしても使えるので、一つ持っておくと便利です。

Camera 365

360円240円
(2016.07.05時点)
posted with ポチレバ

なお、上記の価格はすべて執筆時のものです。
セールは期間限定で行われているため、購入時はiTunesに表示される価格を確認してから購入するようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です