【Apple Watchでできること】まとめ

AppleWatchでMacのロックを解除できるアプリ「MacID」が75%オフ!!

Macidwatch

AppleWatchをお持ちのMacユーザーには必携のアプリ「MacID」が現在AppStoreで75%OFFのセール中です。

AppleWatchでのロック解除機能以外にも、MacとiPhone間でクリップボードの中身を送り合うなどMacユーザーには便利な機能がたくさんのこのアプリ。
通常480円のアプリですが、現在は75%オフの120円ということで、買うなら今がチャンスです!

MacIDの最新バージョンである1.3.3では、先日アップデートしたばかりの最新OS「watchOS 2.2」に一早く対応。
複数のApple Watchのスイッチ機能が使えるので、以前から使用している方も、この機会に是非アップデートしてみてください。

Mac側での設定方法など、MacIDの詳しい使い方はこちらの記事にまとめてあるのでチェックしてみてください。
Macユーザーは必携!Apple WatchでMacのロックを解除できる「MacID」の使い方と設定

MacID

120円
(2016.03.30時点)
posted with ポチレバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です