JR東日本が「Suica・PASMO 夏のコンビニキャンペーン」を開催!ApplePayでSuicaを使っている人はエントリーをお忘れなく!!

JR東日本が「Suica・PASMO 夏のコンビニキャンペーン2019」というキャンペーンを実施しています。

対象期間中に対象となるコンビニで交通系電子マネーを使った500円以上のお買いもの3回を応募1口として、抽選でプレゼントがもらえるというキャンペーン。
期間は2回に分かれており、プレゼントはそれぞれ「Amazonギフト券20,000円分(250名)」「シロカ電気圧力鍋(250名)」となかなか豪華です。

対象となるコンビニも「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」はもちろん、その他のコンビニも対象になっており、かなり参加しやすいキャンペーンとなります。

キャンペーン参加には、期間中のエントリーが必要です。
キャンペーン期間は【第1弾】2019年7月2日(火)〜7月21日(日)、【第2弾】2019年7月22日(月)~8月9日(金)。
Amazonギフト券が対象となる【第1弾】は今週末までにエントリーが必要なので、忘れずにエントリーしておきましょう!

エントリーはこちらのキャンペーンページから:Suica・PASMO 夏のコンビニキャンペーン2019:JR東日本

SuicaはAppleWatchとの相性が非常によく、「AppleWatchの魅力」のかなり主要部分を占めている機能だと思います。
まだ、AppleWatchにSuicaを設定していないという人は、この機会にAppleWatch×Suica(ApplePay)を試してみてはいかがでしょうか!
大げさではなく、「生活が変わる」ことを体感できるはずですよ!

AppleWatch×Suicaの使い方はこちらの記事を参考にしてみてください。

ローソンでは、dカード+Pontaの使い勝手&お得さが最強でしたが、このキャンペーン期間はSuicaを使うのもありかも!

「Suica」は最強のAppleWatchアプリ!として当サイトではイチオシしています!厳密にはAppleWatchアプリではないですけどね…。