楽天Rebates、スーパーセール連動でApple製品のポイント還元率を3%まで引き上げ!10,000円以上の買い物でのボーナスも!

Apple製品の購入で楽天スーパーポイントが貯まる、楽天のポイントサイト「楽天Rebates(リーベイツ)」。
普段なかなかポイントが付かないApple製品をお得に買えるサイトということで、Appleファンなら覚えておきたいサービスです。

Apple製品を買うなら、楽天Rebates(リーベイツ)経由がお得!Appleストアでの買い物でポイントを貯めよう

そんな楽天Rebatesが、2020年3月4日より、楽天スーパーセールと連動したポイント還元率アップのキャンペーンを実施しています。
ストアによっては最大20%の還元もあるキャンペーンですが、Appleストアのポイント還元率は3%

ちょっと還元率少ないと思ったかもしれませんが、普段の還元率が1%なので3倍のポイントが!
Apple製品は、家電量販店やAmazonなどのECサイトでもなかなかポイントが付かないことを考えると、3%でも十分ありがたいのです!!

初回購入ボーナス、10,000円以上の買い物でのボーナスも活用しよう!

楽天Rebates(リーベイツ)では、登録して初めての買い物の際に付与されるボーナスがあります。
初めての買い物の場合、登録から30日以内3000円以上(税抜・送料別・クーポン、ポイント利用別)のお買い物をした場合に500ポイントがもらえます。

また、今回のスーパーセール連動キャンペーンでは、キャンペーン期間中に合計10,000円(税抜)以上のお買い物で最大300ポイントのキャンペーンも実施中。
これらのキャンペーンを組み合わせると、Apple製品としては破格のポイントバックを受けられることになります。

Appleストア以外にも、様々なストアが参入している楽天Rebates(リーベイツ)
是非一度、チェックしておきましょう!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ちなみに、僕は以前から気になっていたレザーループのバンドを買いました!
税別だと9,800円でキャンペーン対象にならないので迷いましたが、つい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です