公式YouTubeチャンネルはこちら!

【6月30日まで】楽天リーベイツ、Apple Watchの購入で4.5%ポイント還元のキャンペーンを実施中!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Apple製品の購入で楽天スーパーポイントが貯まる、楽天のポイントサイト「楽天Rebates(リーベイツ)」。
普段なかなかポイントが付かないApple製品をお得に買えるサイトということで、Appleファンなら覚えておきたいサービスです。

そんな楽天Rebatesが、2022年6月30日までの期間限定で、Appleストアでのポイント還元率アップのキャンペーンを実施しています。

キャンペーン中のポイント還元率は4.5%。
Appleストアのポイント還元率は通常1%なので、大幅な還元率アップになっています。

Apple製品は、家電量販店やAmazonなどのECサイトでもなかなかポイントが付かないので、4.5%のポイント還元でApple製品を購入できるタイミングは見逃せません!

楽天Rebatesをチェック!

Appleストアで買える全モデルが対象

楽天リーベイツは、実際の購入はApple公式のストアで行うため、Appleストアで取扱いのある全モデルで4.5%のポイント還元を受けることができます。

エルメスモデルを購入した場合、6,000ポイント超の楽天ポイントが還元される!!

Apple Watch Series 7、Apple Watch SE、Apple Watch Series 3といった、現在取扱のある全モデルが対象です。

また、アクセサリ類もポイント還元の対象。
Apple Watch向けのバンドを買い足したいと思っていた方も、この機会にぜひ!

※各バンドについて詳しく知りたい方は、純正バンド全種を紹介したこちらの動画をご覧ください!

一部商品はポイント還元対象外なので注意!

Apple Watch以外のApple製品も4.5%のポイント還元対象です。
ただし、一部の製品はポイント還元の対象外なのでご注意ください。

欲しい商品がポイント還元の対象になっているか、楽天リーベイツサイトからAppleストアに移動する際に、よく確認してから購入するようにしましょう!

楽天Rebatesをチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です