Apple Watchの純正充電ケーブルがAmazonタイムセール中!

Apple純正のApple Watch磁気充電ケーブルが、Amazonのタイムセールに登場しています。

充電ケーブルにも世代があり、タイムセール対象は1世代前の「旧モデル」ではありますが、機能的に差はなく、初代から現行最新モデルのApple Watch Series 5まで使える充電ケーブルです。
Apple Watchの充電ケーブルは、サードパーティの高品質で低価格なものがあまりなく、やはり純正が一番使えるという状況が続いています。

既存のケーブルが傷んでいる、また0.3mなど短いケーブルが欲しいという人は、ぜひこの機会にゲットしておきましょう!

Apple Watchアクセサリ

すでに一部は品切れ!必要な人は急いでゲットしておこう!

なお、すでに一部の製品には品切れが出ています。
2020年2月20日のAM2:00現在、USB Type-Cのケーブルは0.3mのみ販売中で、1mと2mのケーブルはすでに完売済み。

USB Type-Aのケーブルは、2mが完売済み。
0.3mと1mは在庫ありです。

本体同梱の充電ケーブルは1m or 2m

Apple Watch本体購入時に同梱されている磁気充電ケーブルは、Apple Watch初代が2m。
Series 2以降のモデルでは1mが同梱されています。

より短いケーブルとして「0.3m」のケーブルはなかなか使い勝手も良いので、必要な人はこの機会に手に入れるのがおすすめです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です