楽天スーパーSALE開催中!Apple製品が5%のポイント還元となる「楽天スーパーポイント還元」も開始!

楽天が今年最後となる楽天スーパーセールを開催。
楽天が運営するポイントサイト「楽天Rebates(リーベイツ)」では、最大20%のポイント(楽天ポイント)が還元される「楽天スーパーポイント還元」を開催しています。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天スーパーポイント還元、Apple Storeは通常の5倍となる5%ポイント還元!!

通常はApple製品のポイント還元は1%。
これでも、量販店などでもほとんどポイント還元のないApple製品を少しでもお得に買いたい人には注目のサービスですが、キャンペーン期間中のポイント還元率は5%
通常の5倍のポイントが付与されます。

ポイントを取得する方法は簡単で、一度楽天Rebatesのサイトを経由してからオンラインのApple Storeで買い物をすることでポイント還元を受けることができます。
買い物自体は通常のApple Storeですので、一度サイトを経由するだけでポイントがもらえるのは結構オイシイですよね!

楽天Rebatesのサイトで楽天IDにてログイン後、AppleストアのバナークリックでAppleストアへ移動。あとは通常通りAppleストアで買い物をするだけです。

通常の新規入会ポイントに加えて、既存ユーザーにも追加ポイントのキャンペーンが!

楽天Rebatesでは「新規入会キャンペーン」として、Rebatesアカウントを新規作成してから30日以内に、Rebates経由で合計金額3,000円以上の買い物をすると、最大500ポイントのボーナスポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。(※ポイントバックは買い物金額の20%が上限のため「最大500ポイント」という表記になっています。Apple製品はそれなりの価格帯の商品が多く、元々のポイント還元率が低めではあるので、ほとんどの場合で最大の500ポイント還元の対象にはなります。)

現在開催されているキャンペーン期間中は、すでにアカウントを持っているユーザーに対しても「期間中に合計6,000円以上のお買い物で最大300ポイント」のキャンペーンが開催されています。
こちらは「エントリー」が必要なキャンペーンなので、期間中買い物予定がある方は忘れずにエントリーしておきましょう。

Rebatesお友達紹介キャンペーン
※2019/12/11 01:59までの買い物が対象となります。

16インチのMacBook Proと、AirPods Proはポイント還元の対象外…。

発売されたばかりの「16インチMacBook Pro」と「AirPods Pro」は残念ながら楽天Rebatesでのポイント還元の対象外。。。
他にも、ギフトカード、ギフト包装、Bose製品、Apple Developer Program、配送料はポイント還元の対象外となります。

AirPods Proは気になっている人も多い商品だと思うので、ポイント還元対象外なのはちょっと残念ですね。。。

NikeモデルのApple Watchが欲しい人は、Nikeストア経由で購入した方がお得!!

Apple Watch Nikeを購入しようと思っている人は、同じく楽天Rebates経由での購入ではありますが、購入先をAppleストアではなく、Nikeストアにするとちょっとお得に購入することができます。
というのも、スーパー還元の期間中、RebatesのNikeストアでのポイント還元率は10%なんです!!

AppleWatch本体はもちろんん、Nikeのバンドを狙っている人も「ナイキオンラインストア」で購入がおすすめですよ!


というわけで、Apple製品を少しでもお得に買いたい人はチェックしておきたい楽天Rebates(リーベイツ)のスーパーポイント還元
AirPods Proが対象外なのはちょっと残念ですが、冬のボーナスやクリスマスのプレゼントなど、新たにApple製品を手に入れようと思っていた人は、是非このキャンペーンを利用してみてください!

キャンペーン期間は12/11(水)の1:59までなので、お忘れなく!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です